PR

桜を見るライド、チョット遅かった。葉桜を見るライドに(>_<)

ライド

いや〜春ですね〜!桜も満開で早速ライドに出かけよ〜って思ってたのですが、何やかんやとヤボ用なんかが出来てライドできず(><)

満開からほぼ1週間遅れでライドに出掛けたんですが、ほとんど散ってしまった後の、葉桜を見るライドでした∑(゚Д゚)

この1週間の間に、嵐みたいな暴風雨もあったんで、余計に早く散っちゃったみたいですザンネン。

少なかったけど、まだ咲いてる桜が残ってはいたんで、パシャっと(*^^*)

前回のライドで見た菜の花は、まだまだ綺麗に咲いてたので、またまたパシャっと。

堤防沿いの桜並木もほぼ終わっちゃってた(>_<)。

チョット残念なライドでした。次は紫陽花かな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました