PR

ようやくの新年初ライド、今年の抱負とか計画とか

ライド

今頃ではありますが、ようやく新年の初ライドに行ってきました。

年明け1日2日とグータラしていたら、めっちゃ寒くなってきちゃって、「お〜寒っ」てのを言い訳にさらにグータラしてしまいました(毎年恒例の箱根駅伝も見なきゃいけなかったしね)。

餅食って、おせち食って、テレビ見て、おやつ食べて のループにどっぷりとハマってしまい、移動はほぼ家の中だけと言う有様。さすがにやばいよねって感じて、意を決してライドに出かける事にした次第。

と言ってもそんなに大層な物では無くて、いつものホテルリンクスへのライドなんですけどね(^_^;)。

とりあえずの、のんびりライドです。

2023新年初ライド

結構寒くて、ほぼフル装備で出発しました。風もなくてお日様も出てたんですが、気温が5℃位しかなくて、めちゃ寒でした。

天気のせいだけでは無いですが( ; ; )スピードが出る訳も無く、こんな感じのライドでした。餅食べ過ぎたかな〜^^;。

(上の写真は過去記事からの拝借です)

ワイキキビーチの近くで記念写真(もう変える所が殆ど無いんで、代わり映えしない写真ですね)。

正直、もっとまともに走れる様になりたいな〜って真剣に感じてしまいました٩( ‘ω’ )و

今年の抱負・計画・目標

  • 富士ヒルに出る。6月4日(日)に開催ですね。
  • ヤビツ峠に登りたい。一度は登ってみたい。できれば富士ヒルの前。
  • 富士スバルラインの試走に行きたい。ヤビツとセットで行こうかと。
  • ローラー台を導入したい(ご予算の都合による)トレーニングしようかと・・・。
  • ZWIFTをやってみたい(ご予算の都合による、確率低し(^^;;)

(更には乗鞍高原にも登ってみたいんですが、日程とご予算的に、ちと難しそうなので、これは来年のお楽しみかな〜と)

今年一年もロードライフを楽しみましょう〜!

ローラー台って結構お高いのよね(T . T)どうしよっかな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました