PR

幸田サーキットルート、午前中限定のご近所ライド

ライド

午前中限定でご近所ライドへGO!

午後は野暮用があるので、午前中だけって勿体無い感じですが仕方無し。ちょいヒルクライム入れた幸田サーキットルートにしましょう。

いつものこの交差点からプチヒルクライムのスタート。

前半キツくて、後半ややなだらか、木々の間からの風が気持ちいい季節になりましたね😁

登り切って幸田サーキット(通り過ぎてから写真撮ってます)

そこから一旦ダウンヒルの休憩を挟みます。

続いて、トンネルまでプチヒルクライム(ここも通り過ぎてから写真撮ってます)

4〜5%から10%くらいを繰り返し、地味に体力を削られていく上りです。いつもトンネル前ではほぼヘロヘロ状態になっちゃいます😭

ここから再度下ったあと、ちょいアップダウンを通って、この交差点から緩い登りへ。

最大でも5%位までなので、調子よくグイグイ踏んでしまうと、最後の坂(5%くらい)がめっちゃキツくなります。がんばってくるくる回すことに専念。

大したルートでもないのに、あったかくて汗だくに。長袖ウェア+ロングのレーパン+何故かウィンドブレイク仕様で走ってる私、暑いはず。何も考えてなかった😂

今日のライド結果。

遅くてごめんなさい。それぞれのセグメントのタイムもトップの人の2倍位かかっちゃうんです、結構しんどいとこまで頑張ってるんですけどね。

(鍛え方が足らんってのは無しでお願いします)

でも本人これで満足&結構楽しんでるんです。

ではまた、HAPPY CYCLING。

広告:自転車用リアライト付きドラレコ

広告:もしもの時のロードサービス

広告:自転車盗難保険

⇩ランキング参加中、クリックしてね⇩

PVアクセスランキング にほんブログ村

keioh-happy-blog - にほんブログ村

スポンサーリンク
ライドロードバイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keioh-happy-blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました