PR

保護猫との生活、すっかり我が家の一員になったよ

保護猫

2週間のトライアルもスンナリと経過して、我が家の子となって1カ月が過ぎました。

最初警戒してたのは何処へやら、スッカリ馴染んで、図々しい位の可愛さです(´∀`)

何処でもぐーぐー(( _ _ ))..zzzZZ

近寄っても起きない( ̄∇ ̄)

ハンモックでお休み中

二人仲良し

ソファを独り占め(´∀`)

ちょっとイタズラも

二人でカーテン引っ掻くよ

机の上で寝そべるよ

のびのび遊ぶよ

ボールを転がすのが好き

ダンボールが大好き

撫でてもらうのも好き

お腹も触らせてくれるよ

おやつのチュールは食べるのが下手。

ペロペロ舐めずに噛んじゃう。焦りすぎだね(o^^o)

なのでカタマリになってるこれをあげてます。

キャットタワーも買ったよ

ネットで探したら、布を貼った物が多かったんですが、木製のにしました。

これから暑くなって行くんで、木の方が良いかなと。汚れても掃除しやすそうだしね。小屋の中に敷く物は付属しててGOOD d(^_^o)

ニャーニャーと甘える様になって来て、とっても可愛くなってます(o^^o)

楽しく暮らしていけそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました