PR

三ヶ根山へのマイペースライド、ちょっとしたヒルクライム

ライド

Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

ご近所のヒルクライムスポット、三ヶ根山へ、ライドして来ました。トレーニングと言いたいですが、はた目にはただのマイペースライドで〜す😁

いつものこの場所からスタートします。ストラバのセグメントは、このうえの右カーブ辺りからです。

三ヶ根山入口

まずは前半、勾配キツめでヒーヒー走ります。

三ヶ根山前半

コーナーで勾配が急に10%以上に上がる所か数カ所あって、速度は一桁に下がってしまいますが、無理せず登ります。この間で、速い方(倍以上速い)お二人にぶち抜かれます😢、まぁいつもの事ですけどー😜

前半の終わる頃の右側に三河湾を望める良い景色が見られますが、登るので一杯いっぱいです😅すこーし癒されますけどねー。

続いて後半へ、勾配はグッと楽になって、こんな私でも20km/h位まで加速出来る所もあります。

三ヶ根山後半

三ヶ根山スカイラインの料金所でゴール❗️

三ヶ根山ゴールで休憩中

トータル、21:49 遅〜❗️まぁオッサンはこんなもんです。のんびりマイペースが大事です、うんうん😁

登った後の下りは楽なんですが、まだまだ寒かったー。ジレとか持って来れば良かったなー。ベストとか便利ですよね。

後はのんびりお家まで。今回のライドはこんな感じでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました