PR

吉良恵比寿海水浴場へのライド、新しいウィンターソックスとパンクとニアミス

ライド

Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

先日の日曜日、良い天気で風も無いので、ライドに出かけました。

特に何も変わらないと、やる気が出なくなるので、チョットくたびれてきたソックスを新調して出かけました(^^)チョットだけ気分UP⤴️。

何処に行くアテも無かったので、いつもの吉良のワイキキビーチへ向かいましたが、すぐ手前の恵比寿海水浴場でまったりと(良い天気だよね〜)。

ジェル補給と、自販機で買ったホットコーヒーをすすりながら、ふとフロントタイヤを見ると、何やら白いものが着いてる???

じっくり見てみてビックリ∑(゚Д゚)、またまた切粉が刺さってる〜(T . T)

ガビょ〜ん。フロントはまだマクハル施工してないんで、シーラント入れる事になるのかな〜って思いながら、とりあえず取り除いて見たら・・・

なんとラッキーな事にエア漏れしてなかった〜)^o^(

(分かりずらいけど、水かけてチェックした跡、エア漏れてなかったよ〜)

こいつ驚かしやがって〜。

危うくパンクの神様と仲良くなるところでした。セーフε-(´∀`; )

その後は何事もなく、のんびり帰りましたとさ。

トータルこんな程度(もっとトレーニングしないとね)

天気がいいと気持ちがいいですね〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました