PR

吉良恵比寿海水浴場へのライド、新しいウィンターソックスとパンクとニアミス

ライド

先日の日曜日、良い天気で風も無いので、ライドに出かけました。

特に何も変わらないと、やる気が出なくなるので、チョットくたびれてきたソックスを新調して出かけました(^^)チョットだけ気分UP⤴️。

何処に行くアテも無かったので、いつもの吉良のワイキキビーチへ向かいましたが、すぐ手前の恵比寿海水浴場でまったりと(良い天気だよね〜)。

ジェル補給と、自販機で買ったホットコーヒーをすすりながら、ふとフロントタイヤを見ると、何やら白いものが着いてる???

じっくり見てみてビックリ∑(゚Д゚)、またまた切粉が刺さってる〜(T . T)

ガビょ〜ん。フロントはまだマクハル施工してないんで、シーラント入れる事になるのかな〜って思いながら、とりあえず取り除いて見たら・・・

なんとラッキーな事にエア漏れしてなかった〜)^o^(

(分かりずらいけど、水かけてチェックした跡、エア漏れてなかったよ〜)

こいつ驚かしやがって〜。

危うくパンクの神様と仲良くなるところでした。セーフε-(´∀`; )

その後は何事もなく、のんびり帰りましたとさ。

トータルこんな程度(もっとトレーニングしないとね)

天気がいいと気持ちがいいですね〜

ではまた、HAPPY CYCLING。

広告:自転車用リアライト付きドラレコ

広告:もしもの時のロードサービス

広告:自転車盗難保険

⇩ランキング参加中、クリックしてね⇩

PVアクセスランキング にほんブログ村

keioh-happy-blog - にほんブログ村

スポンサーリンク
ライドロードバイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keioh-happy-blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました