PR

ジャリジャリ言うチェーンは、早めに洗浄しよう!

メンテナンス

何度か外を走ったんで、チェーンがジャリジャリになっちゃってます。

ローラー漕いでると、ジャリジャリ、ギシギシ、嫌な感触が伝わって来るんで、キレイに洗いましたよって記事です(^^)

スポンサーリンク

洗浄前

ぱっと見は、そんなに汚れて無いみたいですが、ローラー台で漕ぐと嫌な感じがします。

精神衛生上よろしくないよ〜(*_*)

洗浄道具たち

いつもの道具たちです(*^^*)

AZ(エーゼット) MFC-001 フィルタークリーナー (1L)

AZ(エーゼット) MFC-001 フィルタークリーナー (1L)

800円(06/30 18:01時点)
Amazonの情報を掲載しています

洗浄作業

詳しい内容は過去記事を見てね(^^)

汚れて無い様に見えてても、こんなに汚れが出たよ〜!(◎_◎;)

洗浄完了

ピカピカきれいになりましたd(^_^o)

後はちゃんと注油して完成です。

ほぼ無音で、ヌルヌル漕げる様になって、気持ち良くなりました(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました