PR

お久しぶりの実走ご近所ライド、ポカだらけ、めちゃ暑

ライド

実に3週間ぶりのライドでした。準備の時から感覚が狂いっぱなしで、玄関と部屋を行ったり来たりと、なんだかな〜なスタート😅。

まず最初は心拍計付け忘れて、インナーめくって装着したは良いけど、水で濡らすの忘れて上手く計測できてなくてやり直し。

お金やスマホを入れてるサイクルポーチを忘れたままSPDシューズ履いちゃって、一回脱いで取りに行ったり。

マスク忘れて玄関から部屋へ取りにもどったり。

外まで出てから家の鍵を忘れてるのに気づいて、またシューズ脱いで取りに戻ったり。

最後はサイコンの電源入れずに走り出して、家から10メートルで止まってGPS待ちしてました。

いやはや家族には何してんの?って顔で見られちゃうし、カッコ悪〜😭。

なんとかスタートはしたんですが、行き先は全くの白紙で走り出しました。

本当は三河湾スカイラインに行きたかったんですが、出発に手間取ったのと、久しぶりのライドでこの暑さは嫌な予感しか無かったんで、ヒルクライムは避ける事にしました。

で、走り出してから更に気づいた事が・・・、フロントローター新品で当たりが出てない〜=ブレーキ効かね〜😭。登ったら下らないといけないんだぞ〜。

少しの間フロントブレーキを引きずって走って、少し当たりを出してやりましが、まだまだ本調子じゃ無いんで、ヒルクライムはお休みですね😁。

三河湾スカイライン方面へ向かってたんで、その先のローソンで折り返すルートにしました。

写真を撮る事もすっかり忘れてたんで、地味な記事になってます、残念な感じ🫤。

折り返してのルートで本日初写真。

なだらかな登りの、いい感じのルート。
久しぶりのリハビリライドには丁度良いかな〜

結構な暑さもあって、水分補給はもちろんですが、補給も念入りにしましたよ〜😁。最近はアミノバイタルを多用してます。

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×12個

アミノバイタル ゼリードリンク SUPER SPORTS 100g×12個

2,277円(07/21 19:29時点)
Amazonの情報を掲載しています

特にこれと言った特筆する内容は有りませんでしたが、久しぶりのライドは気持ちよかったです。

やっぱりロードは走ってナンボですね〜😊。

今日のライド。

めちゃ暑!

コメント

タイトルとURLをコピーしました