PR

新しいグローブKINETIXXで、1ヶ月ぶりの実走ライド、走力下がり過ぎ

ライド

ようやく酷暑が和らいできて、約1カ月ぶりに実装ライドに出かけました。が、案外暑かったので、無理は禁物のんびりライドです(^^)

スポンサーリンク

ワイキキビーチへのんびりライド

当然、あまりに久しぶりなので、無理のないコースをチョイス、のんびりとワイキキビーチまでの平坦ライドです(坂はあえて避けて走りましたよ)。

まだまだ結構暑かったのよね〜。

トータルでもこんな感じと、チョーのんびりライド。実は『これでも一生懸命走った』って言うのは内緒です(^_-)

しばらく行ってなかったんで、ビーチの看板がリニューアルされてましたよ。

(⇩⇩⇩⇩⇩去年はこんな感じだった⇩⇩⇩⇩⇩)

そしていつもの定点撮影。バーテープが変わった位?

あっ!ステムも変わったんだった(ほぼ分からないけどね・・・)(^^)

新しいグローブを降ろして使ってみたよ

使ったグローブは、made in germany の KINETIXX。

手のひら側のパッドがしっかりと厚みがあって良い感じ。グラベルとかロングライドとかに向いてると思う。

当然フィット感は言う事なし。パッドの厚みの恩恵もあってか、しっくりフィットする感じ。外す時には引っ張り易い様に輪っかが付いてて便利です。

ハンドルからのダイレクト感を好む方には違和感が有るかも知れませんが、私にはベストチョイスですね〜(*^^*)

久しぶりに気持ちよかった。やっぱり外を走るのが一番ですね〜(^.^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました