PR

最近のニャンズたち、ちょっと涼しくなって元気出たけど、スイはアレルギー

保護猫

連日猛暑日が続いて大変でしたね〜(^^)

台風10号で雨が相当降ったので、最近は猛暑日までは暑くならなくなった。

こんなに極端に降らずに、均した降り方にならないのかね〜って思っちゃいます。

猛暑でグッタリしてた我が家のニャンズも、ちょっと元気になった感じです。

暑いといつも土間に寝てるムギ

フローリングでひっくり返って寝てるムギ

オモチャのネズミが好きだけど、両手に乗せられてチョット困ってる?

毎朝新聞を読む?スイ

新聞の上が好きなだけ見たいです٩(^‿^)۶

スイの右目がいつも涙目で、周りが赤くなっちゃってます。

お医者に診てもらったら、アレルギーらしいと、困ったニャー

色々試してみたら、魚系のチュールがダメ見たいΣ(゚д゚lll)

ムギもお付き合いで、大好きなチュールが食べられなくなっちゃいました。

代わりにチキンのこんなのをあげてます。目には反応が出てないみたいだけど、あんまりあげない方が良いらしい。

チュール貰えなくなったからか、ムギがマットレスの上でウンチする様になっちゃった(;´д`)

暫くは様子見だね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました