PR

ゴールデンウィークの実走の記録。ローラー台トレーニングの効果で記録更新!

ライド

ゴールデンウィークも終わり、はや1週間が過ぎてしまいましたが、今更ながら、休み中の走行の記録を記事にしておきます。

せっせとローラー台でトレーニングした成果が、ようやく見える様になって来ました。

スポンサーリンク

三ヶ根山

頑張って登ってみたら、なんと記録更新してました(*^^*)

今までは19分台だったのが、ついに18分台へ突入しました。うれしい!

いつもの料金所で写真撮っときましたよ。

幸田サーキット

もう一つ記録更新したのが、幸田サーキットのルート。

特に意識せずに走ってたので、写真は撮ってませんでした。

過去記事の写真を拝借しておきます。

まだまだ早いとは言えない記録ですが、進歩してるのが確認できて嬉しい〜(*^^*)

富士ヒル本番も近づいて来てるので、頑張っていこうと思います。

最近の補給はこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました