PR

サイクルソックスを新調したら、以前使ってたのと同じだった!

パーツ

ロード用のソックスは、パールイズミの物を使ってるんですが、洗い替え用に買い足ししました。

足の裏に滑り止めが付いてて、良い感じでお気に入りですが、チョット丈が短いのが残念。

同じものは既に販売してなくて、これ↓が近い物の様です(^^)

パールイズミ クールネス ソックス メンズ 46
PEARL IZUMI(パールイズミ)
¥1,320(2024/06/30 17:13時点)
着る人を引き立てるシンプルなデザイン。あらゆる動きにシンクロする着用感。

そこで購入したのは、カペルミュールのソックス。

カペルミュール サイクリング ソックス ロゴ
KAPELMUUR(カペルミュール)
¥1,540(2024/06/30 17:17時点)
足の甲は通気性抜群のメッシュ仕様
土踏まず部分に疲れを軽減するゴム編みサポーター

これで洗い替えに困ることはないな〜って思ったのですが、何だかとっても親近感があるんです。

そう、パールイズミの前に使ってたのが、全く同じ物だった∑(゚Д゚)

新しく買った物

古い物(タンスの奥深くに埋まってたよ)、かなりヨレヨレだね。

何にも考えずに買うと、以前買った同じものを買ってしまうって、好みは変わらないって事なのでしょうね〜(^^)

土踏まずのところをキュッと絞ってる様な感じでフィットするのが気持ちいい。

古いのはダラーんとなってほぼ締め付け感無くなっちゃってました(こんなに違ってたのねって感じ)。

古いやつはもう完全引退で、新しい2代目に活躍してもらいます*\(^o^)/*

コメント

タイトルとURLをコピーしました