PR

ホテルリンクスから幸田サーキットのルートでライド

ライド

ご近所ライドしました、ホテルリンクスから幸田サーキットへ北上して回るルートです。

吉良吉田駅から南下して、海沿いの赤い橋を通ります。

ちょっとしたアップダウンです

ちょっと南国風の直線道路を走り抜けて、ホテルリンクスへのプチヒルクライムへ。

南国風ですねー
ここから登り始めます
登り切ってホテルリンクス

三ヶ根山方面へ向かって、登口を左側へ進みます。

正面の建物の手前を左へ

まずはトンネルを目指してヒルクライム。

ストラバ セグメント
頂上のトンネル、通り過ぎてから撮ってます

一旦下って幸田サーキットへ登ります。

ストラバ セグメント
頂上の幸田サーキット

トータルはこんな感じのライドでした。

ガーミンコネクト
ヒルクライムのトレーニングにどうでしょうか

まだまだタイヤを気にしながら走ってますが、何も問題はありませんでした。もう大丈夫そうですが、リアのシーラントをいつ抜くのかが残った課題ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました