PR

おたふく手袋 ボディタフネス3D FIRST LAYER

パーツ

ロード用のアンダーウェアに、おたふく手袋のBODY TOUGHNESS 3D FIRST LAYER を購入してみました。

当然、年中インナーとして使う予定なので、ノースリーブにしてみました。お安かったですしね😅。

夏場は日焼け防止で長袖を使っているので、アームカバーもついでに購入。

今までは、長袖のコンプレッションインナーを使っていたんですが、ヨレヨレになって来たんで交換用での購入です。

今まで使ってたのはコレ。

めっちゃ暑い時に買って使っみたんで、汗かきすぎてベタベタになってしまって、効果の程は不明だったんですが、少し涼しくなって来てからは、いい感じになって来ました。

以前と比べて、ウェアのベタつき、張り付き具合が軽くなった感じです。

コンビニに入った時の、寒って言う感じが少なくなって、快適な感じです。

唯一、以前の長袖には無かった、アームカバーの上側の締め付けに違和感があったんですが、すっかり慣れて来たので、全く気にならなくなってます😁。

これから長袖のジャージになって行くと、サラサラ感が出て、もっといい感じじゃないかな〜って期待してます。

メッシュ状になっているのがミソで、汗を上手に逃してくれてる様ですね。

お安くていい買い物だったと思います🤗。

コメント

タイトルとURLをコピーしました