PR

三ヶ根山への実走、アジサイを見ながらノンビリライド、ほんと暑過ぎだよね

ライド

富士ヒルが終わって、すっかりのんびりムードのこの頃。

梅雨のせいもあって、実走は全くしてないし、ローラー台は週二回位をキープするのがやっと(;´д`)

久しぶりの晴天の週末、意を決して(^^)のんびりライドに出掛けましたd( ̄  ̄)

行き先は、いつもの三ヶ根山へ。

ちょうどアジサイの時期なので、アジサイ見ながら、のんびり走る事に(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここ最近の暑さのせいか、路肩のアジサイの咲き具合はイマイチの感じ。

枯れかかってる感じだったり、未だ全然ツボミ?だったり。

綺麗な所を選りすぐって写真撮りながらのライド。

前回(一昨年だった)の方が、随分と良かった気がする。

暑さの関係ですかね?ガーミンのデータで「44℃ 」ってチョットおかしい感じだけど、なんて恐ろしい数字なんだΣ(゚д゚lll)

当然タイムは遅いに決まってる(写真撮ってるしね)。

熱中症対策も忘れずに!富士ヒルの残りを消化中だよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました