PR

ワイキキビーチへのライド(愛知県にもワイキキビーチがあるんですよ)

ライド

愛知県にはワイキキビーチが有るのを、ご存知でしたか❓

もちろんあの有名なハワイじゃ無くて(当たり前)、ハワイのワイキキビーチをモチーフにした南国のリゾートムード満点⁇のビーチなのです。

宮崎海水浴場 – 西尾観光

先日ライドした、ホテルリンクスのすぐ近くにあるんです。

そんなワイキキビーチにライドして来ました。

吉良吉田駅から海沿いの赤い橋へ。

ちょっと遠目から撮って見たよ。

南国ムード満点?の道路

電柱と標識が邪魔、カメラマンが悪いだけ泣

ホテルリンクスまで登った後に海岸へと降りて行きます。

リンクス
おぉ〜ワイキキビーチ  って書いてる。

海開きは7月だと思いますので、まだ人はそんなにいません。ビーチでのバーベキューは禁止みたいですが、まわりの店とかはバーベキューって看板あり、ビール飲んでて羨ましかった。

いつもの場所で写真をパチリ。

2022年6月

この後は緩い上りを通って帰りました。

途中の休憩中に、見つけてしまった😢

えぇ〜、まさか(*_*)の3回目、なんか呪われてる?

トータルはこんな感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました