PR

新しいボトル、キャメルバック ポディウムアイス 620mlに交換、保冷効果4倍!

パーツ

めちゃくちゃ暑くなって来ましたね〜。今回は必需品のボトルのお話です。

元々使っているのもキャメルパックのポディウムなんですが、新しいボトルに交換しました(^^)

随分長く使ってるので、調べてみたら2018年に買った、ポディウムチル620mlでした。

毎回洗ってても、飲み口の中の方にカビ?の様な黒い汚れが出来て取れないので、月一位でバラして掃除しながら使って来ました。バラすのは結構な力技なので面倒なんですよね(^_-)

少々くたびれて来たし、そろそろ交換しようかな〜って思ってた所、ななななんと!娘夫婦(新婚さん)から『お誕生日プレゼント』って、とっても嬉しい頂き物(o^^o)!他にもグローブも頂いちゃいました♪♪♪(グローブはまだ大事に取ってあります)

5年も経ってると随分と機能が進化してる様で、保冷効果4倍だし、飲み口が簡単に外して洗える様になってます d(^_^o)

早速使わせて頂きました。

新しい物は、何だか気持ちが良いですよね〜(^^)

冷たさの持ちも随分良い様に感じましたし(元が古いせい?)、何より終わった後の掃除が楽!綺麗に洗いやすいのがとっても良い(o^^o)

大事に長く使って行こうと思ってます。

最近めっちゃ暑いんで、古い方は体にかける水用とか、ダブルボトルにしてみようかとも思ってます。

ステンレス製の保冷ボトルも少し気になってます(ちょっと高め?)が、しばらくは嬉しい頂き物で行くんですけどね〜(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました