PR

いきなり真冬かと思うほど寒かったライド、幸田サーキットへ

ライド

とても良い天気だったんで、幸田サーキットのルートへ、のんびりライドに出かけました。

一週間前に走った時には、走ると暑くて、下りとサボってる時は寒いって言う感じだったんだけど、今回は全部寒くて真冬かと思うくらいだった(かなりオーバーじゃ無い?)。

実際、指先がかじかんで来て、ギアが上手く変えられなかったりしたのは事実です(^_-)

周りの景色はまだ秋の雰囲気でしたが、体感は冬でしたね〜。

秋の感じのコスモスの後は、いつもの自動販売機で一服。

ホットだらけになってたし、おまけにスポドリ無くなってた(´Д` )

あったか〜いでホッとひと息は付けました。いざ幸田サーキットへ。

いつもの交差点で補給してから登り始めます。

のんびり登って幸田サーキット到着。

寒かったけど、すれ違ったローディーさん達は、いつもより多かった様な気が(^^)

天気が良くて(寒かったけど)、やっぱり外は気持ちいいですね〜(*^^*)

ライド全体はこんな感じ。

のんびりライドでした(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました