PR

サイクルグローブを購入したよ。手首まで隠れて良い感じ。

パーツ

サイクルグローブを購入しました。大体2年に一回位で買い替えしてます。

長袖インナー(最近アームカバーに変えました)を使ってるんで、グローブと隙間が開いちゃわない様に、手首の長い物を探して、ROCKBROSを購入してみました。

隙間があると、変な日焼け跡になっちゃって、カッコ悪くなっちゃうのが嫌なんです😁。

これまで使ってたのは、ルコックスポルティフのなんですが、お安いっていう理由だけで買ったのでした。もうヨレヨレになっちゃいましたので買い替えです。隙間も開いちゃうのよね〜。

手首側にアームカバーを寄せると、袖側が開いちゃったりするんですよね〜😂。

新しく購入したロックブロスは、こんな感じ。

長いんで手首がちゃんと隠れます。

袖側が開いちゃう事もなくなります。

当然掌のパッドと滑り止め付きで、UVカットです。

こんな(立派な?)袋に入って来ます。何かに使えそうですけど、ほぼ使わない事が多いですよね〜。もったいない感じもします😎。

マジックテープが無いのも良いです。

洗濯する時に気にする必要が無くなりますし、引っかかってケバだったりしませんからね😁。

いつものコースを走って来ましたが、特に違和感もなく、いい感じでした。

ライドの時に、何にも気にならないって凄く良い事だと思います。ちょっとした事が気になると、やな感じになる事がありますからね。

他にはこんなのもありましたので、ご参考まで。

後はどの位もってくれるかですけど、お安いのでまた買い直しもありだと思ってます😁。

コメント

タイトルとURLをコピーしました