PR

心拍計のベルトを購入したよ、ガーミンとCAT EYEのコラボ

パーツ

ガーミンの心拍計を使ってるんですが、最近調子が悪くて上手く心拍を測れてなかったんです。

途中で心停止?

ライドやめちゃったの?

みたいな感じで、おかしな数値になっちゃうんです。

もともと心拍計を使ってる理由は、トレーニングのためとかでは無くて、年齢と身体能力的に心拍の上限をチェックするためなんです。

絶対必要かと言うと、そこまででは無いけれど、あった方が安心なんです。歳なんで動けなくなっても困るしね😅。

以前は、電池を入れ替えると直ってましたが、最近は効果が無くなってました。

よくよく心拍計を見てみたら、バンドがヨレヨレで、剥がれかけてたりしてるので、このせいかと。

試しで一回はボンドで貼ってみたんですか、やはり同じ症状が出るんで、購入する事にしました。

そこでネットでベルトを探してみたんですが、結果お高いんですね〜😅。

中華製?っぽいのがありますが、どうなのかなぁ〜。

と、色々みていたらCAT EYEの心拍ベルトが、ガーミンでも使えるってレビューを見つけて、早速ポチっと。オマケにお安い!made in china でしたけど😅。

ガーミンの心拍計が丁度いい感じでハマってくれました。

まだ使い始めたばかりなんですが、今のところいい感じです♪。

すぐダメになった様なレビューもあったんで、暫くは様子見ですね〜😁。

ではまた、HAPPY CYCLING。

広告:自転車用リアライト付きドラレコ

広告:もしもの時のロードサービス

広告:自転車盗難保険

⇩ランキング参加中、クリックしてね⇩

PVアクセスランキング にほんブログ村

keioh-happy-blog - にほんブログ村

スポンサーリンク
パーツロードバイク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
keioh-happy-blog

コメント

タイトルとURLをコピーしました