PR

夏から秋へのライド、久しぶりの三ヶ根山でヘタレ度チェック

ライド

朝晩はかなり涼しくなって来ましたね〜(^^)。

少し前までは、強烈な暑さで外に出るに出られない感じでしたが、ようやくライドし易くなって、うれしい限りです。

この数ヶ月は、ほぼロードに乗ってなかったので、どの位ヘタレたか(^^;)三ヶ根山でチェックしょうかと出かけました(^_-)

いきなり結果から

いつもの登り口

料金所到着

果たして結果は?

↓↓↓

23ぷん02びょ〜!

自己ベストは、19分32秒(これまた遅っ(>_>))ですけど、サボり過ぎて春のフジヒルのトレーニング前に、逆戻りしちゃってますね〜(>_>)

まあ、もともと遅いんですから、また練習して、ボチボチ頑張って行きましょう〜(^^)

ライド全体でも、こんな感じにペースダウン(´Д` )。しょうがないですね〜。

昼頃は暑くなってくるんで、無理は禁物です(^^)

補給もお忘れ無く!

季節は夏から秋に

ライド中に見かけた風景です。

夏のひまわりから彼岸花へと、季節の移り変わりを感じられましたよ〜(^^)

こう言うのが見られるのが、実走の素敵な所なんですよね〜(^^)

寒くなるまでの間、ライドを楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました