PR

久しぶりの実走、めっちゃ暑い!ポカミス連発でログも取れず!でも気持ちよかった!

ライド

先日、チョ〜久しぶりに実走しました。実に富士ヒル以来のライドという体たらく(T . T)

余りに久しぶり過ぎて、ポカミスのオンパレード(^_-)

  1. 心拍計つけ忘れ。ウェア全部着た後で気がついた。夏はジャージとインナーだけなんでまだ良かったね〜。もう一度脱いでチャチャッと付けたよ。
  2. ヘルメット忘れる(これは酷過ぎ)自転車持って外まで出たのに、ヘルメット持ってないなんて(T . T)当然取りに戻りましたよ〜。
  3. 補給は机の上に出したのに、持ってくのをすっかり忘れて出発。コンビニで買う羽目に。
  4. サイコンのGPSがオフだった。帰ってログを確認するまで気づかず。

最悪なポカミスは、サイコンのGPSがオフだった事。

久しぶりなんで、ゆっくり走ったんでタイムとかは期待する物は無いんですけど、どうだったかのログは確認したいじゃないですか。

それが全く無いなんて〜。チョ〜ガッカリです。

ガーミンコネクトのログにこんか表示が∑(゚Д゚)

「室内バイク」って何の事????てしばしフリーズしちゃいましたよ。

GPSがオフでも距離とかスピードとかは残るんんですね(あんまり意味ないけど)。

机の上にはこんな物が、淋しく取り残されていましたよ。

この前のボトルをおろしたライドだったんですが、残念な事になっちゃいました。

ちゃんと走りに行ったんですよ〜。

めちゃくちゃ暑かったんで、のんびりライドだったんですけどね。

猛暑+お久しぶりのポカミスライドでした。皆さんもお気をつけて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました