PR

富士ヒルクライム2022、のんびり前日受付編

ライド

ついに富士ヒルクライム初参加の日がやってきました。富士北麓公園での前日受付して来ました。

愛知県からクルマで4時間程、朝のんびりしてたんで、富士北麓公園の到着は午後2時ごろになっちゃいました。

雨が降ってたんで結構寒かった。半袖&七分丈の綿パンの上着なしで行った私が悪いんですけどね。

本番も寒いのかな〜❓YouTubeとかだとウィンドウブレイカー着てる人は少ないみたいでしたけどね〜。朝行ってから考えよー。

受付ブース、可愛いお姉さんが親切に対応してくれましたよ
受付で頂いた物。5合目荷物用の袋と番号シールは預けちゃいました。
人は少ない感じ、初めてなんでよく分かんないけど。
5合目行きの荷物は自分の番号のカゴに自分で入れましたよ。自分の番号を表と裏の両方に貼ってたら、上の方に貼った方が良いよって係のおじさんに教えてもらいました。
間違ってないか確認の図。

会場で補給食の mag on を購入。実は事前に買ってたんですが、家に忘れて来ちゃいましたんで😭。安く買えたんで良かったです。

四つ格安
Mag-on(マグオン エナジージェル)お試し5個セット

Mag-on(マグオン エナジージェル)お試し5個セット

1,301円(06/22 21:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

楽しいライドになります様に。

コメント

タイトルとURLをコピーしました