PR

またもやタイヤに異物が!ライド後のチェックの勧め

メンテナンス

先日のようやくの初ライドの後の事です。

取り敢えずいつものルーティーンとして、タイヤのチェックをしたんですが、ななななんと前輪に何やら光る物が!(´Д` )

こんな物が刺さってるでは有りませんか(うぎゃ〜)。

またもやパンクかと思い、取り外してみたら、

切粉って奴が突き刺さってましたが、幸いな事にエアモレは起きてませんでした。はぁ〜良かった(^。^)新年早々のパンクじゃなくって良かった〜(^.^)

ところが、これで終わりかと思いきや、更にもう一個が〜えぇ〜〜(T . T)。

もう笑うしかないですよね(;´д`)うそでしょ〜ってね。

幸いな事に、こっちもエアモレは無し。逆にラッキーなのか???

でもタイヤのキズがドンドン増えてくのは気持ち悪いです(T . T)

ライド後のタイヤのチェックは欠かさない方が良いですね。

今回のも、このまま放置してライド続けてたら、もっと刺さってパンクしちゃってたでしようからね(╹◡╹)

道路に切粉を落とさない様にお願いします。マジで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました