PR

ロードバイクタイヤMICHELIN POWER ROAD TL READYの寿命

ロードバイク

Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

TREK EMONDA ALR5 DISKで、ミシュランのロード用チューブレスレディタイヤ、MICHELIN POWER ROAD TL READYを使っています。当然シーラント入れて、チューブレスで運用中なんです😃

グリップが良くて、安心して走れるタイヤですよ。パニックに近い急ブレーキでも、ほとんど滑った事はありませんでした。さすがミシュランって言うタイヤです😃

MICHELIN(ミシュラン) POWER ROAD TLR BLK 700X25C

MICHELIN(ミシュラン) POWER ROAD TLR BLK 700X25C

9,900円(05/16 22:52時点)
Amazonの情報を掲載しています

おおよそ一年半位は使ってきたでしょうか、流石にヒビ割れが目立つ様になって来てたんです😢

まぁ、まだまだ使えるかな〜って、勿体ない病を発症(慢性病)して使い続けてたんですが、先日のライド中にとうとう表面が剥がれて来ると言う、末期症状が😭

うわー、剥がれてるや無いかーい❗️

本来の寿命のはずのスリップサイン(すり減り)は、まだ全然大丈夫なレベルなんですけどね😅

あれれ?まだ十分残ってるんですけど…

ガチで走ってらっしゃる方々であれば、その天寿を全う出来たものを、こんなぐうたらライダーの所に来たばっかりに、お肌バリバリになって生涯を終えることになるとは、思ってもみなかった事でしょう(ごめんなさい😂)

おかげで楽しいライドを送ることができました(感謝感謝)🤗

ではタイヤ交換へと進めていきましょう。

次は完全なチューブレスでの運用を目指して、IRC FORMULA PRO X-GARD が採用となりました。既に購入済みで、出番を待つばかりですが、本当にいつ出番が来るのかは神のみぞ知る所です(怠惰)😁

交換作業しましたら、記事をアップしますので、しばしお待ちください。

みなさんもタイヤの点検してみませんか❓(お前が言うなって聞こえそう😜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました