PR

ご近所ライド、輪行予定の安城駅まで行ってみた。強烈に暑かった。

ライド

お盆の休暇も終盤、異常な暑さの毎日で、全くロードに乗ってない(;´д`)

9日間も休みがあるのに一回もライドしないなんてどうなの?って思って、ど平坦ライドに出かけました。

本当は輪行の練習に出かけたかったんですが、昼からの用事があって、とりあえず行ってみただけになりました。

無理せず、のんびり走って安城駅に到着(特にトピックスも無くて写真撮っただけ)

駅前には大きな歩道橋?があるので、日陰が多いのが輪行作業にはちょうどいい感じ。

ただ、改札は階段の上にあるのは。チョット不便かも(SPD-SLシューズは歩きづらいしね)

走ったルートはこんな感じ

ほんとど平坦、のんびりライド。

さすが日本のデンマークって言うくらいののどかな風景

太陽はギラギラ

帰りは安城市役所から豊田安城サイクリングロードを通って帰りました。

ほとんど誰もいないので、ビュンビュン飛ばしてみたいところですが、暑すぎるので抑えめで走ります。

久しぶりのライドで、気分転換になりました。

補給はいつものを用意して走りましたよ。ジェルは未使用お持ち帰りでしたけどね(^^)

暑いので気をつけながら楽しみましょう〜٩( ‘ω’ )و

コメント

タイトルとURLをコピーしました