PR

お久しぶりの実走、三ヶ根山ライド。ローラー台の効果で快調

ライド

Warning: Undefined property: stdClass::$Offers in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

Warning: Attempt to read property "Summaries" on null in /home/c9073427/public_html/keioh-happyblog.com/wp-content/plugins/wp-associate-post-r2/classes/class-amazon.php on line 159

週末と〜ってもいいお天気だったので、チョー久しぶりに実走に出掛けました(前回が4月初旬の桜の時期)。

ローラー台の効果も見たかったので、行き先は三ヶ根山へ。さ

なかなか良い感じで走れて満足感大のライドでした。

スポンサーリンク

準備に手こずる

あんまり久しぶりで、ウェア・メット・サングラス・シューズまでは普通に用意したんですが、色々忘れて行ったり来たり(;´д`)シューズ履いたり脱いだり(><)

  • 心拍計をつけ忘れて、ジャージとインナーめくって装着(これは良くある風景ですけどねー)
  • ドリンク(粉末を溶かすやつ)忘れて2階へ戻る
  • ロック忘れてまた2階へゴー!
  • サイコン忘れてシューズ履き直し
  • スマホ忘れてもう一度シューズ履き直し
  • マスク忘れて、はって取りに行く(もうシューズ履き直したくない!)
  • スマホのスタート押し忘れて、暫く行ってからON

なかなかなドタバタっぷりでしたが、何とか出発。

やっぱり外は気持ちが良い!

気持ち良さもあってか、ライドはとっても快調。足もくるくる回せます。

ロードバイクは楽しい〜って感じましたよ。

実際に走ったタイムもいい感じに。長らく停滞していた三ヶ根山のレコードも2位に食い込む結果に!

新記録じゃ無いのは、ご愛嬌って事でo(^_-)O

正直そこまで必死に走ってなかったんで、ビックリでした(^。^)

あと3秒だったのね

よく見ると、1位はロード始めた年の秋に出したレコードだった。マウンテンバイクの時の方がパワーがあった?歳?(あと3秒だったのね〜惜しかった)

途中のセグメントも軒並み2位(*´-`)

ゴールしてエナジージェルでパワー補給(^^)。ピーチ味。

まぁタイム自体は速い方々には足下にも及ばないんですけどね〜(T . T)頑張ります(^。^)

帰りはのんびりと流して帰りましたので、トータルこんな感じ。

富士ヒルまであと一ヶ月と少し、頑張ってトレーニング(まぁ程々ですがね)して、楽しいレースになると良いな〜と٩(^‿^)۶

コメント

タイトルとURLをコピーしました