ライド 初めてのヤビツ峠への挑戦。足攣り、足つき2回で見事に撃沈(><)
先日の3連休に、ヒルクライムの聖地「ヤビツ峠」に初めて行ってきました。結果は見事な撃沈。足が攣ってしまって2回も足を着いてしまいました(><)タイムは望むべくもなく、見事に1時間オーバー(1時間15分...
ライド
メンテナンス
メンテナンス
ライド
ライド
パーツ
メンテナンス
パーツ
ライド
パーツ
メンテナンス
ライド
ライド
ライド
メンテナンス