PR

アルテグラカーボンホイールで三ヶ根山へ行って来た

パーツ

先日は平坦メインのライドをして来ましたが、今回は三ヶ根山へヒルクライムに行ってみました。

フジヒルが終わってからは、山登りからは遠ざかっていたので、更にポンコツっぷりが増大してるエンジンでのライドです😅。お恥ずかしい限りです🫣が、それでも、なんだか良い感じでした🤗。

今回の結果、23分22秒(なんと遅いのよ〜😂)

前回は6月 25分52秒、フジヒル翌週だったのに遅っ・・・。あじさい見ながらのんびりライドだったみたい。

おまけで、昨年の同じ時期で比べてみた、10月でした 24分12秒

ベストタイムは19分台なので、それには全く及びませんが、サボってた割にはいい感じなのかと😎。

とても楽にスイスイ登れました・・・・・・って言いたいですが、必死にヒィヒィ言いながらは相変わらずでした。結果のタイムが思ってたよりは良かったのと、勾配が少し緩むとギアを上げて踏めたのが印象的でした(遅いけどね😂)。

エンジンを鍛えないとダメですよね〜😤。涼しくなって来たら頑張ってみようかと思えるのも、ホイールのおかげなのかも知れませんね😁。

コメント

タイトルとURLをコピーしました